2015年9月26日

ZAF2015キックオフミーティング開催しました!

9月18日(金)に、ZAF2015キックオフミーティングが開催されました!市民企画の企画者の皆さまや、逗子市文化祭、連携企画、提携企画の企画担当の皆さま、ずしコンシェルジュの皆さまなど、実行委員も含めて総勢48名が一堂に会しました。実行委員長からの挨拶とコンセプトの説明のほか、企画者が自分の企画のプレゼンテーションを1分間で行う「マイクチャレンジ」を行いました。わずかな時間のなかに、企画への熱い思いをギュッと詰め込んで、個性豊かにアピールしていただきました!皆さま、本当にありがとうございました。開催まで1週間を切ったZAF2015、「逗子ぢから」満載の様々なアート企画を、どうぞお楽しみに!

IMG_0071